歌と漫才とスポーツとチョコミント

・北海道豊浦町よりお届けします・

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

【雑感】早朝散髪

 

先ほど,早朝散髪完了いたしました。

「月曜の朝からなんで?」と思われるかもしれませんが,僕のお休みは月曜日なんです。スポフィットの定休日でもあります。

 

髪はいつも妻が切ってくれます。結婚してから(13年くらいたちます…)一度も床屋や美容室には行ったことがありません。

妻は年々腕を上げていますね。元々器用な人ですが,僕はかなり髪を短くしていて,坊主に近い状態ですが,それをハサミだけで仕上げてくれます。

 

そんな妻が今朝気づいたこと。それは…

 

「あれ?なんか前進してない?」

 

そうです。お察しのとおり,僕はそこそこハゲております。現在の進捗状況は「渡辺謙さんより少しある」くらいですかね…

 

なぜ前進する可能性があるのかというと…

 

これです!

 

この初回限定特別価格の柑気楼を試しに使っています。使い始めて約1ヶ月になります。

妻が髪を切りながら「M字の一番の前のポショポショした髪の生え際が前進してる!」と言うので鏡で見てみると…

 

(ここに写真をアップした方がいいんでしょうけど…恥ずかしいのでやめておきます)

 

確かに前進しているような気がします。

 

そしてなんと!「柑気楼を継続使用としてもいい」という許可をいただきました!

 

また生えてきたら報告します!

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan