歌と漫才とスポーツとチョコミント

・北海道豊浦町よりお届けします・

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

【漫才】漫才 ・コント・落語台本リスト

 

僕は昔から漫才が好きで好きでたまりません。僕が好きな漫才は,夢路いとし・喜味こいしさんのような漫才です。ちなみに僕は今38才です。僕の年代でも「いとこい漫才」を知らないという方も結構いると思いますが,「話の筋とオチがしっかりとした漫才」「最近の漫才と落語の中間あたりの笑い」です。いとこい漫才に憧れ,台本を書くようになり,自分でも漫才をするようになりました。

すでに公開している「漫才 ・コント・落語台本集」もあります。良かったらご覧ください。

 

 

漫才 ・コント・落語台本一覧

漫才台本

  Air iPad(藤澤トリオ)

 いか(販売済)

 薄々(藤澤トリオ)

 オープンカーニノルモノヘ

 エレベーターを引っ張る仕事

 回転寿司

 かつらと文金高島田

 続・かつらと文金高島田

 かつらと文金高島田 THE FINAL

 きれいになりたい!

 空気清浄機

 靴屋は靴を履かない(藤澤トリオ)

 結婚式(販売済)

 ゴイケ(藤澤トリオ)

 豪華客船ウエストランド号

 GW

 ステーキ食べたい!(藤澤トリオ)

 素振り依存症

 スランプ(販売済)

 壮瞥会(藤澤トリオ)

 ダウンロード(販売済)

 ダルビッシュ(販売済)

 違いが分かる男

 鳥類のストレス

 チョコレートとコーヒーとチョコレート

 つぶつぶ(販売済)

 強く優しく

 でぶしょう(藤澤トリオ)

 トノサマガエルの不祥事

 鍋奉行(販売済)

 名前はまだない(藤澤トリオ)

 2013(販売済)

 如意棒

 バナナマンとホタテーズ

 華のない花屋(販売済)

 ぶどうのような果物

 プレゼント

 もしもオードリーが少し正統派な漫才をやったら…

 もしや

 ラーメンの注文の仕方

 りきし

 

落語台本

 靴屋は靴を履かない(販売済)

 ゴルフ

 20年後の僕へ

 ついったぁらくご

 

コント台本

 相棒 -劇場版- 事件は映画館で起きている!

 漆原虎男

 鬼嫁

 記憶喪失(販売済)

 固定が先か 携帯が先か

 コーヒーのない世界

 てらしま

 山芋部

 山芋部2

 笑いは世界を救えるのか

 

一人芝居台本

 ウルトラマンウルシハラ(販売済)

 回覧板(販売済)

 マンゴー味(販売済)

 連続ノコギリ強盗(販売済)

 

 漫才の音で目覚める朝は

 

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan