歌と漫才とスポーツとチョコミント

・北海道豊浦町よりお届けします・

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

【フェイバリット】これで iPhone7 にする決心がつきました

 

iPhone6 が2年になるので迷っていました が,どうせいつかかえるしいつまでも迷っていても仕方ないから,来週かえようかなぁ〜

 

と思っていたら…

 

https://www.instagram.com/p/BLco4whhR87/

落として割れた。来週かえようと思ってたから…ちょうどいい? #iPhone #iPhone6

 

落として割ってしまった…

ショックだったけど…ちょうどいいか…

ちょうどいいっていう言い方も変だけど,決心ついたので。

 

 

僕は 半端じゃない出不精 なので,なかなか店にも行こうとしないんですよね…

 

来週 docomoショップに行っています!

豊浦町のお隣の洞爺湖町のお隣の伊達市まで

30分くらいで着きますけどね…

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan