
歌と漫才とスポーツとチョコミント

・北海道豊浦町よりお届けします・

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

【フェイバリット】iPhone7 どうしようかなぁ…

フェイバリット iPhone 絵文字 アップデート 3Dマップ 豊浦町 立体感

 

今使っている iPhone6 がもうすぐ2年になる ので,iPhone7 どうしようかなぁ〜と迷っているところですが,とりあえず6の OS をアップデートしました。

 

今回いろいろ変更されてますね!

 

そんななか…変更された?それとも気のせい?どっちなの?とちょっと感じてしまったのが…

 

https://www.instagram.com/p/BK9S-YpBx-N/

絵文字の立体感増した気するのは…気のせい? #iPhone

 

絵文字です。

なんとなく立体感が増しているような気がします。

似たような反応をしている友人たちもいるので,たぶん気のせいではないと思います。

 

3Dマップの豊浦町の立体感 ももっと増してほしいなぁ〜

広告を非表示にする
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan