歌と漫才とスポーツとチョコミント

・北海道豊浦町よりお届けします・

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

【怪我】今日から仕事復帰しました。

 

12/15 に怪我をして以来 仕事を休んでいましたが,今日から仕事復帰することができました。復帰といっても,まだ運動はできませんが…

 

怪我の具合ですが,今日から2/3加重になり,松葉杖は一本になりました。

 

そして…久々の仕事場はというと…

 

https://www.instagram.com/p/BO1VvwkhHd-/

 

海に沈む夕日が見えるスポーツクラブということで有名[?]なスポフィットが,夕日に染まっていました。

 

あぁ…僕も早く運動がしたい…

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan