歌と漫才とスポーツとチョコミント

・北海道豊浦町よりお届けします・

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

【スポーツ】台風でスポフィットの看板が…

 

みなさんは大丈夫でしたか?台風

豊浦町は結構停電あったみたいですね。僕が住んでいる浜町では,夜の9時くらいから,朝の7:30くらいまでずっと停電でした。電気のありがたみが身にしみました…

おそらく停電の影響で,信号がついていなかったり,踏切の遮断機が下がりっぱなしなっていたりしました。

 

「停電以外はそれほど目立った被害はなかったみたいだなぁ」と思いながら出勤してみると…

https://www.instagram.com/p/BJwzwaRh26n/

台風でスポフィットの看板壊れた😵

 

スポフィットの「スポーツ&カルチャークラブ」の看板が…

先日の スポフィット紹介動画 を見るとよく分かりますが,看板の左側の部分が剥がれ落ちてしまっています。看板落下による被害はなかったようで良かったのですが…

 

最近は北海道でも何が起こるか分かりませんね。気をつけたいと思います。

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan