歌と漫才とスポーツとチョコミント

・北海道豊浦町よりお届けします・

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

【漫才台本】GW (超ショートバージョン漫才)

 

シルバーウィークも終わってしまいましたね〜今年は大型連休ではなかったので,「シルバーウィーク」って呼ばれてなかったんですかね…全然この単語を聞くことがなかったので…

こんな時期にのこのネタっていうのもなんですが,「GW」という漫才台本をアップします。超ショートバージョン漫才なのですぐに終わってしまいますが… 良かったらご覧ください。

 

ちなみに「当て書き」というのは, 演者を想定して書かれた台本(作家が勝手にコンビを想定して書いたものも含む)です。実は,漫才台本は読むのがなかなか難しいものなのですが,コンビが想定されているとイメージがわき,かなり読みやすくなります。

 ▷漫才・コント・落語台本一覧 

 

当て書き:ナイツ

 

塙 :みどりの日って2006年までは4/29だったんですよね

土屋:2007年に何かあったんですかね

塙 :あいつのせいじゃないですか?

土屋:あいつ?誰ですか?

塙 :昭和の日。2007年入団の

土屋:入団はしてないですけどね

塙 :みどりの日は昭和の日に4/29のポジションを奪われ,5月に移籍したんですよ

土屋:移動しただけでしょ,5/4に

塙 :5月に移籍してから頑張ってますよねみどりの日。3番が憲法記念日で5番がこどもの日,4番を打ってるのがみどりの日ですからね

土屋:4番じゃなくて4日ね。あの数字は打順じゃないですからね

塙 :今や巨人の4番と言えば,みどりの日ですからね

土屋:なんで巨人なんだよ

塙 :GWってジャイアンツウィークでしょ

土屋:ゴールデンウィークだよ

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan