歌と漫才とスポーツとチョコミント

・北海道豊浦町よりお届けします・

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

【オリジナルソング】祈り

 

この曲は,ほんとにいろいろあって「生きるのがつらくてつらくて仕方がない」時期に作った曲です。

かなりシンプルで渋い曲なので,「若い人には全然受けないだろうな」と思っていたのですが,20代のの友人は僕が作った曲の中で「これが一番好きだ」と言っていました。「若い人は…」みたいな固定観念を持つのはよくないですね。

今はつらい時期は過ぎ,元気です。なんとか生きています。

 

祈り

 

そばにいてください

こんなにも小さいけど

生きています 

今日も

 

あなたが拾ってくれるのなら

この涙にも意味があるのです

そんな気がしています

今日は

 

こわれそうなくらいもろくて

こわしてしまいそうです

大切にするということの意味を

教えてください

 

そばにいてください

こんなにも切ないけど

生きてみます

今日も

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan