歌と漫才とスポーツとチョコミント

・北海道豊浦町よりお届けします・

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

【フェイバリット】iPhoneに充電ケーブルが入らなくなったときは…

 

iPhone7 ついに発表になりましたね〜

Mac が好き な僕は,当然 iPhone も好きです。

 

今使っている iPhone6 はもうすぐ2年になりますが,約半年の前の3月,充電ケーブルが奥まで入らなくなってしまいました。

 

修理に出すしかないかなと思ったのですが,調べてみると,接続部にゴミが溜まっている可能性があるとのこと…

 

そのゴミは「付属している『SIMカードを取るための金具』の細い方でほじり出せる」らしい(もちろん自己責任)と聞いたのでやってみると…

 

https://www.instagram.com/p/BDjfXmCleeZ/

iPhoneの接続部がうまく入らなくなったので掃除したらゴミが出てきた!こんなに入ってるなんて⁉︎ #iPhone #接続部 #掃除

 

まさか…あの小さい穴の中にこんなにゴミが入ってるなんて!?

 

これじゃあ充電ケーブル入らなくなりますよね…

修理に出さずに解決したので良かったのですが,「ちゃんとメンテナンスしないといけないな」と反省…

 

みなさんの iPhone は大丈夫ですか?

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan