歌と漫才とスポーツとチョコミント

・北海道豊浦町よりお届けします・

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

【スポーツ】人生初の松葉杖生活

 

昨日書きました(怪我の原因もこちらに書いてあります) が,僕はこれまで怪我とはほぼ無縁の生活を送ってきたのですが…

 

https://www.instagram.com/p/BOD5zzshQd8/

 

人生初の車椅子…

 

車椅子は病院内だけですみましたが,靭帯が伸びているか一部切れている(骨はまったく異常なし)とのことで,2,3週間は松葉生活になりそうです。松葉杖も人生初でして,洞爺協会病院 のリハビリルームで松葉杖の使い方を教えていただきました。

洞爺協会病院は初めて行きましたが,スタッフの方がみんな親切で良かったですね。建物の中もきれいだし…「また行きたいです!」っていうのも変な言い方ですが,そんな印象を受けました。来週また行きますけどね…

 

なんでも経験してみないと分からないですからね,きっと発見か何かがあるはず!

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan