歌と漫才とスポーツとチョコミント

・北海道豊浦町よりお届けします・

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

【フェイバリット】ついに「コッタ」のレストランへ!

 

以前にも一度ご紹介した ビストランテ&弁当「コッタ」のレストランでついに食事をしてきました!

いつもお弁当ばっかりだったので…

 

この日は結婚記念日ということもあり奮発!

 

https://www.instagram.com/p/BNl5HtJB-lS/

 

本日のおすすめメニューの中から「牛ランプ肉の1ポンドステーキ」の1/2ポンドをいただきました。

 

「全体的に『素材を活かした調理』がシェフのこだわりなのかな?」という印象。なので,ステーキを食べた瞬間「ん?ちょっと味が薄いかな…」と思ったのですが,二口目に肉のプレートの左側の白いお皿に入っている塩をつけてみたところ…

 

この塩が美味しくて美味しくてびっくりしましたね!

 

肉はとてもやわらかく,この塩をつけると旨味が引き立ちもうどんどんいけます。とても美味しかったです。大満足!

 

 

デザートにフォンダンショコラをいただき,こちらもとても美味しかったのですが,個人的には「アイスの一緒に食べるとさらに満足感アップするなぁ」と思いました。

 

 

また食べに行きたいですね。

ただ…このステーキは普通のメニューに載っていない「本日のおすすめ」だったので,いつでも注文できるわけではないのかもしれませんが…

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan