歌と漫才とスポーツとチョコミント

・北海道豊浦町よりお届けします・

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

【北海道】11月の雪

 

当初は「今年は雪が降るの早いな」と思っていましたが…人はすぐに慣れる生き物のようで,まだ11月なのに「雪が降るのは普通」という気分になっている今日この頃…

 

https://www.instagram.com/p/BNXx0ZoBmuQ/

 

今日も少し積もりました。

 

以前に「雪が降る直前が一番嫌」みたいな記事を書きましたが,積もってしまった方が覚悟も決まりますし,積もってないときよりもなんかあったかく感じますし,むしろ落ち着くんですよね。

なのでまだ11月なのにもう気持ちは落ち着いています。

 

ただし…大雪が続くのは嫌ですけどね…

今シーズンはどうなるかな…

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan