歌と漫才とスポーツとチョコミント

・北海道豊浦町よりお届けします・

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

【笑い】妻の言い間違い7

 

最近はなぜか妻があまり言い間違いをしないんですよ。これまでストックでやりくりしないといけないので,ちゃんと言い間違えてほしいですよね。

 

今日ご紹介するのはこちら!

 

 

これは言い間違いではなく,妻の口癖です。

「よいしょ」的なものです。

立ち上がる時とか,何かを持つ時とかに使います。

 

長くないですか?掛け声にしては

僕のイメージでは,掛け声って…「よいしょ」とか「よしっ」とか…短いものかと…

 

 

万が一「おっとどっこいしょ」って言う!

という方いらっしゃいましたらご一報ください。

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan