歌と漫才とスポーツとチョコミント

・北海道豊浦町よりお届けします・

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

【フェイバリット】ついに iPhone7 に替えてきました!

 

画面が割れてしまった iPhone6 でしたが…

昨日ついに iPhone7 に替えました!

 

https://www.instagram.com/p/BLpxZHMhjln/

これにしました #iPhone7

 

色は「ブラック」にしました。「ジェットブラック」ではなく「ブラック」。

とにかく前面は白ではなく黒が良かったので,僕の場合は2択でした。ドコモショップ伊達店で実物を見て決めようと思っていたのですが,予想通り「ジェットブラック」は「ちょっとピカピカしすぎてて違うなぁ…」と思ったので,「ブラック」にしました。

今まで持っていた iPhone6 は,前面が黒で,背面がシルバー。こっち方が高級感はあって良かったのですが,今回のシルバーは前面が白なのであきらめました。

形は 6 とよく似ているので,使っていてあまり「替えた感」がないですね。新鮮な感じはあまりしません。でも…普通にいいですけどね。

 

ちなみに,ドコモショップ伊達店の店員さんの対応がとても良くて,気持ち良く機種変更ができました。ありがとうございました!

ついでに,フレッツ光をドコモ光に変える手続きもしてきました。

 

https://www.instagram.com/p/BLqZMx4B1_n/

なぜか #docomo でもらった #やきそば弁当

 

で…なぜか最後にやきそば弁当をいただきました!

北海道では超定番の。

 

無事機種変更が終わり,ホッとしています。

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan