歌と漫才とスポーツとチョコミント

・北海道豊浦町よりお届けします・

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

【北海道】これが「女心と秋の空」ってやつですか?

 

今日の豊浦の天気はひどかったですね…不安定で…

 

朝は晴れていたので,あんまり厚着でいかない方がいいかなと思ったのですが,出かけてちょっとしたら曇ってきて,すぐに結構な雨と風が…

予報では雨は午後からのはずだったのに…

 

そして寒いっ…

 

と思っていたら…

 

https://www.instagram.com/p/BLcnKHph8nE/

今日の天気不安定すぎる😥

 

今度はこんなに晴れてきて,冷えた体を温めてくれたの助かりましたが…

 

 

これがあの「女心と秋の空」っていうやつなですかね…

「男心と秋の空」っていう言い方もあるらしいですね…

 

男も女もそんなに変わらないってことかな…

 

 

もう冬ですけどね…北海道は…

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan