歌と漫才とスポーツとチョコミント

・北海道豊浦町よりお届けします・

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

【妻の手料理】妻はおでんが好きすぎる

 

本州は記録的な暑さだったみたいですが,北海道は順調に[?]おでんの季節が近づいております。

 

僕の妻は最近特にそうなんですが,おでんとか煮物を食べたがります。できることなら毎日食べたいそうです。年のせい…ですかね?あんなにあんなに大好きだったラーメンも,最近は「そんなでもない」なんて言ってますから…

 

そういう状況ですから…実際妻はしょっちゅうおでんを作っては食べています。

 

https://www.instagram.com/p/BLHpXB-BgMo/

「なんかかわいい」って思っちゃった…

 

こんなかんじで準備して…

 

で,これを見て僕は「なんかかわいいな」なんて思いまして…特に左上のやつ。

なんかキャラみたいに見えませんか?

ザック的なかんじ?

 

 

僕もおでんは好きなのいいんですけどね。

妻が作るおでんは美味しいですし…

ちなみに僕が好きなおでんの具は,たまごときんちゃく。

「子どもだね」ってよく妻に言われます…

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan