歌と漫才とスポーツとチョコミント

・北海道豊浦町よりお届けします・

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

【フェイバリット】そろそろ織田裕二さんを欲する時期じゃないですか?

 

久々ですね〜織田裕二さんのドラマ!

 

日曜劇場『IQ246~華麗なる事件簿~』

2016.10.16(日) 21:00 スタート

 

 

織田裕二さんは昔から好きですね。

東京ラブストーリー」「振り返れば奴がいる」「お金がない!」「正義は勝つ」「踊る大捜査線」「太陽と海の教室」あたりが特に好きです。

 

そして,今回のドラマの第1話のゲストが石黒賢さんなんですよね〜

わざとですかね〜

あのドラマを思い出さずにはいられないですよね!

 

 

実際のところはよく分かりませんが,織田さんはいろいろとめんどうな俳優ということでなんか干されてるかんじがありましたが,今回の予告編を見ても「やっぱりなんか持ってるよなぁこの人」って感じました。

味があるんですよね。

そして久々なので,そろそろみなさんも織田裕二さんを欲する時期なんじゃないかと…

 

とりあえず第1話見ます!

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan