読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌と漫才とスポーツとチョコミント

・北海道豊浦町よりお届けします・

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

【フェイバリット】久々にお昼にラーメンをいただきました。

 

一日一食の一食はいつ食べるのがいいのか,これもいろいろ意見があるようです。

 

「夜寝る前は食べ過ぎない方がいいので昼がいい」というのももっともですし,昼にたくさん食べるのはなかなか難しく「夜にゆっくりと食べたい」というのもよく分かります。

 

僕の場合は「昼に食べた後の疲労感」も一日一食を始めた大きな理由 ですから,夜食べることにしています。

 

 

でも今日は,夜に用事があって帰りが遅くなりそうなので,久々に昼に食べることにしました。味噌ラーメンをいただきました。

 

久々に昼に食べるラーメンはかなりいいものでした。ラーメン大好きなので。でも…やっぱり食後の疲労感がありますね。

ただ,今日は夜はあんまり食べませんから,気分的には以前よりも楽です。

 

食べるのは基本好きですが,「昼も夜も食べなければいけない」という観念に縛られていたんですかね…

一日一食が本当にいいのかどうか,まだ分からないですが…

 

 

ちなみにラーメンは,基本味噌ラーメンが好きです。

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan