歌と漫才とスポーツとチョコミント

・北海道豊浦町よりお届けします・

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

【北海道】残暑! #今日の豊浦

 

かなり涼しくなってきたなぁ

と思っていたのですが,今日は快晴でなかなかの暑さでした!

 

https://www.instagram.com/p/BKKCNcWhBkp/

#今日の豊浦 いい天気!残暑ですかね…

 

残暑っていうかんじでしたね。

僕は北海道人ではないので,残暑があるくらいがちょうどいですね。そうじゃないと夏がすぐに終わってしまうので。

 

写真ですが,この団地のこの角度から見る空と雲がとても好きです。団地の遠近感がおもしろくないですか?

明日も晴れの予報です。

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan