歌と漫才とスポーツとチョコミント

・北海道豊浦町よりお届けします・

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

【北海道】雨上がりの夕日がきれい! #今日の豊浦

 

今日は日中はずっと雨でしたが,夕方にはやみ,だんだんと空が明るくなってきました。

そして…

 

https://www.instagram.com/p/BKAoc7_h-ZL/

雨上がりの夕日が綺麗!

 

夕日がとてもきれいでした!

雨上がりは、雨にぬれた道路に光が反射するのがいいですよね。

ちらっと青い空も顔を見せてくれて,なんかとっても幸せな気分でした。

 

明日は晴れるみたいです!

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan
広告
ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan

ProfileSportsSongs Manzai WaraiChocoMintFavoriteHokkaidoZakkan